スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月21日

ハートロック2015 参加します。

お久しぶりです。

ハートロック2015 
もう少しで開催ですね。

今回、私は中東の行商人に扮して参加予定です。
連合軍の方々や民兵の
方々との交流を楽しみしにしております。

またハートロックでは木と鉄の素晴らしいAK達が沢山あると思います。
撮影をしてブログで紹介するかもしれません。

よろしくお願いいします。

  


Posted by 「クマ」 at 19:07Comments(2)クマからのお知らせ

2015年05月02日

お知らせ

本日はM4vsAKゲームでしたが
諸事情により参加できなくなりました。

とても楽しみにしていたイベントですので非常に残念です。
少なからずブログを見ていただいてる方にもお会いできると思っていたので
残念です。

またの機会がありましたらお願いします。
  


Posted by 「クマ」 at 09:35Comments(0)クマからのお知らせ

2015年04月22日

M4 vs AK ゲーム

今回はイベントゲーム参加にあたっての告知を致します。

ハイパー道楽さん主催のイベントゲーム
M4 vs AK ゲーム
http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/m4vsak2015/kokuchi.html

2015年5月2日(土)
CAMP DEVGRU さんにて
開催予定です。


AK側のプレイヤーとして参戦予定です。

どうやらハイパー道楽さんが弾速チェックの際に銃の撮影をするみたいですね。


今回私もひっそり行う予定です。

AK祭では皆様のAKを撮影させて頂きましたが、今回もセーフティで気になったAKを
持っている方に写真を撮影させて頂くかもしれません。

AK祭り撮影会記事
http://kumaamd.militaryblog.jp/e635391.html

ブログ見た方がいらっしゃれば、ご協力をお願い致します。

それでは現地でお会いした際にはAK話で盛り上がりましょう!



・・・・AKMS持って行きます。

                                                                         クマ




  
タグ :AK


Posted by 「クマ」 at 20:48Comments(0)クマからのお知らせ

2015年02月14日

AK祭りについて

今回はイベントの紹介です。

日本のAK好きが一同に介するイベント


第3回AK祭り 本家ブログ
http://akfeast.militaryblog.jp/e606336.html

埼玉県川越のデザートストームにおよそ日本中のAKが集まります。
平成27年2月22日開催

参加の際はコメント欄にて記入すると主催者様も助かるみたいです。
もちろん当日の参加でも良いらしいですよ。


私も参加いたします。


そして今回、AK祭りでは出張ブログとして皆様のAKを撮影したいと考えております。
折角、参加者様の拘りのAKが集まるのですから
「個々のAKを撮影させて頂きましてブログでスナップ写真のように紹介できたらな。」
と考えております。

私がAKを撮影する際はデジカメ等を持ってませんのでケータイに付属しているカメラを用います。
本格カメラマンさんの撮影には足元も及びませんが、ご協力して下さると助かります。


当日は簡単な撮影スペースを設営できたらな。と考えてます。


このブログを見てくださっている方々のご協力をお願い致します。
当日私を見かけましたら、お声をかけて頂けると嬉しく思います。AKトークを楽しみましょう。









  


Posted by 「クマ」 at 10:18Comments(1)クマからのお知らせ

2014年11月24日

AKカテゴリ新設のお知らせ

お知らせです。

毎度、クマのAK観察部屋をご覧頂きありがとうございます。



この度、記事の数が増えてきましたのでブログの左側の欄にカテゴリ項目を増やしました。


全ての記事をカテゴリ分けしますので、ごちゃごちゃするので過去の記事の項目を削除します。
見やすいブログ構成にしようと思います。



これは個人的な事ですが
まずは、AK関連の事柄で「50」記事を目標とします。

非常に偏った記事内容のブログですし、勉強不足のため至らない部分もあるかと思います。
これから気が向いたら更新していきますので、よろしくお願いします。

クマ



  
タグ :AK


Posted by 「クマ」 at 20:09Comments(0)クマからのお知らせ