2014年11月16日

AKセレクターについて②

前回の記事
AKセレクターについて① http://kumaamd.militaryblog.jp/e605994.html

の最後にKrebs Custom – MK VII AK Ambi Enhanced Safety を紹介しました。
AKセレクターについて②

こちらは通常のセレクターの基部に延長されたセレクターがグリップに近い位置についています。
これにより左手でグリップを持っている場合でもセレクターの操作が可能になります。
言葉で説明するのが難しいので以下の画像をご覧下さい。
AKセレクターについて②
RH→右手
LH→左手
左利きの人には良いセレクターですね。krebsの拘りを感じる良いセレクターです。

この動画には詳しい使い方も説明されているので、時間がある人はご覧下さい。



AKセレクターについておまけの画像ですが
海外のAKセレクター好きがこんな商品も作ってますね。
TシャツにまでAKセレクター
AKセレクターについて②
帽子にAKセレクター
AKセレクターについて②

アパレル商品に銃のモチーフを取り付けた商品は意外と多いので、色々探してみると面白いかもしれません。

以上AKセレクターについての記事でした。






同じカテゴリー(AKセレクター)の記事画像
AKセレクターについて①
同じカテゴリー(AKセレクター)の記事
 AKセレクターについて① (2014-11-16 19:30)

Posted by 「クマ」 at 21:44│Comments(0)AKセレクター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。