2015年02月22日

第3回AK祭り(AK撮影会)

第三回AK祭りお疲れ様でした。


今回、私はAKの撮影という意思を持って参加致しました。

撮影にご協力頂いた皆様をはじめ主催の岬様。参加者の皆様、スタッフの方々
本当にお疲れ様でした。

2回に渡りAKを紹介いたします。

全体写真はこちらの記事へ
第3回AK祭り(AKダイジェスト)
http://kumaamd.militaryblog.jp/e635666.html

今回は私の撮影ブースでご協力頂いた素敵AKを紹介致します。




実物マガジンの迫力



ハイダーがポイントです。

スケルトンマガジンお洒落です。


ルーマニアンRPK パーツの質感から拘りを感じます。


SR47。アクセサリーに拘りを感じます。



民族チックなアクセサリーがワンポイントですね。







暗視装置等の数々。貴重な物を拝見しました。




まさかのSAIGA223。ハンドガードやトリガー等の再現度がすさまじいです。愛を感じます。


zenit custom


非常に渋い色してます。


フォアグリップにオリジナリティを感じます。



メトロAK 自作ハンドガードが素敵です。個人的にはリアサイトが好きです。


メトロAK。フロントの機器がポイントです。



やはり、どノーマルなAKMSって素敵です。弾薬箱がポイントです。


LCTとVFCのクリンコフ。好みが別れる所です。



RPK ANAver 2枚目はガスチューブむき出し。 AKM63のガスチューブがスラッとしてますね。


MAGPUL AK




非常に好みなAMDカスタムです。US PALMとコラボのMIレイル羨ましい。


フィールドで目立つ白いAKです。




マグプルハンドガードを移植しています。リアサイトの集光アクリルにも驚きました。


ブルパップAK。自作の可能性を感じます。



AK ピストル。ホルスターも装着できます。見習いたい。


見た瞬間。大笑いしました。誰しもが考えたであろうマガジンの連結(笑)
バレルにも固定されていて実用的です。


GHK AK







トンファーAK 今回のMVPです。大胆な外見もさることながら、各々の部位に拘り感じます。
そして持ちやすい! 根気と苦労と愛を感じる1本です。



パラコード自作チークレストとスリングスイベルが好みです。


SR47。AK祭りでは非常に目立ちます!


短い。取り回しやすい。構えやすい。カッコいい!というAK



スリングスイベルを自作で取り付けた一品。ハンドガードやストックも細やかな加工がされています。


珍しい色のMIレイルのAK 好みです。


ルーマニアンストックにカービンサイズ。渋い木製ストック。センス良すぎです。


素敵なウェザリングです。


ルーマニアンRPK RPKとルーマニアストックの相性良いですよね。


AIM  ルーマニアといえばAIMSが広く知られていますがAIMもカッコいい。木製パーツが渋いですね。



ストックに現地員が使う言葉が書かれています。こういった小物って良いですよね。


以上で紹介を終わります。
私の拙いコメント付きで失礼しました。

撮影にご協力頂いた皆様。本当にありがとうございました!

この記事が多くの方に見ていただけることを望んでいます。
本当に皆様、拘りのAKを作ってらっしゃいます。

ありがとうございました。


クマ









同じカテゴリー(AK祭り)の記事画像
第3回AK祭り(AKダイジェスト)
同じカテゴリー(AK祭り)の記事
 第3回AK祭り(AKダイジェスト) (2015-02-23 21:09)

この記事へのコメント
綺麗に撮っていただいて本当にありがとうございます!
撮り方によってこうもいい雰囲気になるんだなと感じました。
しばらくは集弾性など内部を煮詰める予定なので次作はまだ先になりますが
もしいいネタAKができたらまたよろしくお願いしますw
Posted by 静漣 at 2015年02月23日 00:43
掲載有難ございますーいつも楽しみに見ているブログに載るとチョットした感動がありますねー今後も面白いのを作ってお見せできたらし思いますョー
Posted by ODA_orz at 2015年02月23日 06:36
写真UPありがとうございます。自分のAKが載せて頂けると嬉しいですね。
AK祭りやブログを通して色々なAKを拝見することができて目の保養になりました。次回もよろしくお願いしま~す。
Posted by マー at 2015年02月23日 18:20
静漣さん

お疲れ様でした。ブログとしては今回が初めての野外撮影でしたので
思った以上に上手くいきませんでしたが、喜んで頂けたら嬉しく思います。
また面白いAKを是非見せてください笑
Posted by 「クマ」「クマ」 at 2015年02月23日 21:19
ODA_orzさん

自作AKの数々を見ることが出来て楽しい時間でした。
今回だけでなく、またAKについて熱いお話しが出来る日を楽しみにして
おります。
Posted by 「クマ」「クマ」 at 2015年02月23日 21:21
マーさん

お疲れ様でした。皆様のご協力のおかげで多くのAKを紹介することが出来ました。フィールドで見かけましたら、またお声をかけて下さると嬉しいです。
Posted by 「クマ」「クマ」 at 2015年02月23日 21:23
どうも先日はお疲れ様でした。
暗視装置ばかり持ってきていた、せるです。
ブログ、楽しく拝見いたしました。

きれいな写真でご紹介いただきありがとうございます。
私は肝心な銃のほうは特別な部分はなかったのですが、
古い暗視装置が物理的にも、存在感も大きくて目立ちますねw

今後も色々なAKの紹介を楽しみにしております。
それでは!
Posted by せる at 2015年02月24日 22:59
せるさん

ブログを見て頂きましてありがとうございます。
貴重な暗視装置の数々、存在感がありましたね。
色々なブログでも話題になっているかと思います。
これからも、時々見に来て頂けると嬉しいです。
Posted by 「クマ」「クマ」 at 2015年02月25日 01:23
先週はお疲れ様でした。

下から4枚目のルーマニアRPKの者です。
自分以外にも同じ仕様のRPK居たんですね。
去年のAK祭りでは見かけなかったので、この1年で増えたんだなんと驚きました。

NABE3とも友達のようで、今度ゆっくりお話したいですね~
Posted by ツッシー at 2015年02月25日 21:48
ツッシーさん

コメントありがとうございます。AK祭りお疲れ様でした。
ルーマニアRPKは個性的でカッコいいですね、きっと影響があったので
しょうね。NABE3様にそろそろお会いしたいのでよろしくお願いします笑
Posted by 「クマ」「クマ」 at 2015年02月25日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。