2014年11月24日

AKカテゴリ新設のお知らせ

お知らせです。

毎度、クマのAK観察部屋をご覧頂きありがとうございます。
AKカテゴリ新設のお知らせ


この度、記事の数が増えてきましたのでブログの左側の欄にカテゴリ項目を増やしました。
AKカテゴリ新設のお知らせ

全ての記事をカテゴリ分けしますので、ごちゃごちゃするので過去の記事の項目を削除します。
見やすいブログ構成にしようと思います。



これは個人的な事ですが
まずは、AK関連の事柄で「50」記事を目標とします。

非常に偏った記事内容のブログですし、勉強不足のため至らない部分もあるかと思います。
これから気が向いたら更新していきますので、よろしくお願いします。
AKカテゴリ新設のお知らせ
クマ







タグ :AK

同じカテゴリー(クマからのお知らせ)の記事画像
ハートロック2015 参加します。
M4 vs AK ゲーム
AK祭りについて
AKブログ開設
同じカテゴリー(クマからのお知らせ)の記事
 ハートロック2015 参加します。 (2015-08-21 19:07)
 お知らせ (2015-05-02 09:35)
 M4 vs AK ゲーム (2015-04-22 20:48)
 AK祭りについて (2015-02-14 10:18)
 AKブログ開設 (2014-11-16 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。