スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月23日

第3回AK祭り(AKダイジェスト)

前回の記事

第3回AK祭り(AK撮影会)
http://kumaamd.militaryblog.jp/e635391.html


前回は、撮影ブースにてご協力頂いた素敵AKをご紹介しました。
時間と撮影タイミングの都合上、個々でご紹介させて頂いたAKは一部です。

今回は全体集合写真で並べた際のAKダイジェストの様子を紹介します。
可能な限り、全てを撮影したつもりです。

ではご覧下さい。





第3回AK祭り ダイジェスト No.1


第3回AK祭り ダイジェスト No.2


第3回AK祭り ダイジェスト No.3


第3回AK祭り ダイジェスト No.4


第3回AK祭り ダイジェスト No.5


第3回AK祭り ダイジェスト No.6


第3回AK祭り ダイジェスト No.7


第3回AK祭り ダイジェスト No.8


第3回AK祭り ダイジェスト No.9


第3回AK祭り ダイジェスト No.10


第3回AK祭り ダイジェスト No.11


第3回AK祭り ダイジェスト No.12


第3回AK祭り ダイジェスト No.13


第3回AK祭り ダイジェスト No.14


第3回AK祭り ダイジェスト No.15


第3回AK祭り ダイジェスト No.16


第3回AK祭り ダイジェスト No.17


第3回AK祭り ダイジェスト No.18


第3回AK祭り ダイジェスト No.19


第3回AK祭り ダイジェスト No.20


第3回AK祭り ダイジェスト No.21


第3回AK祭り ダイジェスト No.22


第3回AK祭り ダイジェスト No.23


第3回AK祭り ダイジェスト No.24


第3回AK祭り ダイジェスト No.25


第3回AK祭り ダイジェスト No.26


第3回AK祭り ダイジェスト No.27


第3回AK祭り ダイジェスト No.28



参加者の皆様の数々のAK。素晴らしい。

写真に通し番号をつけたました。
参加者の皆様は自分のAKを探して遊んでみて下さい。
半分しか撮影できていなかったら申し訳ありません。


「私のAK No.5の右の列の下から3番目のAMDだ。」
というような見つけ方をして遊んでみて下さい。ブログ作者のAKです。時間がある方は見つけてくれたら嬉しいです。


AK祭りの記事は前回と今回で終了です。
個々のAKというジャンルでAK祭りを取り上げました。
装備やゲーム風景等は他の皆様のブログでカッコいい写真を見ていただけたらと思います。


次回の更新では、また通常のAKの記事になると思います。
それでは。
  
タグ :AKAK祭り


Posted by 「クマ」 at 21:09Comments(0)AK祭り

2015年02月22日

第3回AK祭り(AK撮影会)

第三回AK祭りお疲れ様でした。


今回、私はAKの撮影という意思を持って参加致しました。

撮影にご協力頂いた皆様をはじめ主催の岬様。参加者の皆様、スタッフの方々
本当にお疲れ様でした。

2回に渡りAKを紹介いたします。

全体写真はこちらの記事へ
第3回AK祭り(AKダイジェスト)
http://kumaamd.militaryblog.jp/e635666.html

今回は私の撮影ブースでご協力頂いた素敵AKを紹介致します。




実物マガジンの迫力



ハイダーがポイントです。

スケルトンマガジンお洒落です。


ルーマニアンRPK パーツの質感から拘りを感じます。


SR47。アクセサリーに拘りを感じます。



民族チックなアクセサリーがワンポイントですね。







暗視装置等の数々。貴重な物を拝見しました。




まさかのSAIGA223。ハンドガードやトリガー等の再現度がすさまじいです。愛を感じます。


zenit custom


非常に渋い色してます。


フォアグリップにオリジナリティを感じます。



メトロAK 自作ハンドガードが素敵です。個人的にはリアサイトが好きです。


メトロAK。フロントの機器がポイントです。



やはり、どノーマルなAKMSって素敵です。弾薬箱がポイントです。


LCTとVFCのクリンコフ。好みが別れる所です。



RPK ANAver 2枚目はガスチューブむき出し。 AKM63のガスチューブがスラッとしてますね。


MAGPUL AK




非常に好みなAMDカスタムです。US PALMとコラボのMIレイル羨ましい。


フィールドで目立つ白いAKです。




マグプルハンドガードを移植しています。リアサイトの集光アクリルにも驚きました。


ブルパップAK。自作の可能性を感じます。



AK ピストル。ホルスターも装着できます。見習いたい。


見た瞬間。大笑いしました。誰しもが考えたであろうマガジンの連結(笑)
バレルにも固定されていて実用的です。


GHK AK







トンファーAK 今回のMVPです。大胆な外見もさることながら、各々の部位に拘り感じます。
そして持ちやすい! 根気と苦労と愛を感じる1本です。



パラコード自作チークレストとスリングスイベルが好みです。


SR47。AK祭りでは非常に目立ちます!


短い。取り回しやすい。構えやすい。カッコいい!というAK



スリングスイベルを自作で取り付けた一品。ハンドガードやストックも細やかな加工がされています。


珍しい色のMIレイルのAK 好みです。


ルーマニアンストックにカービンサイズ。渋い木製ストック。センス良すぎです。


素敵なウェザリングです。


ルーマニアンRPK RPKとルーマニアストックの相性良いですよね。


AIM  ルーマニアといえばAIMSが広く知られていますがAIMもカッコいい。木製パーツが渋いですね。



ストックに現地員が使う言葉が書かれています。こういった小物って良いですよね。


以上で紹介を終わります。
私の拙いコメント付きで失礼しました。

撮影にご協力頂いた皆様。本当にありがとうございました!

この記事が多くの方に見ていただけることを望んでいます。
本当に皆様、拘りのAKを作ってらっしゃいます。

ありがとうございました。


クマ



  


Posted by 「クマ」 at 23:59Comments(10)AK祭り